”若いうちから様々な経験をして、毎日新しい刺激を得られる”

——————————————————————————————

2021年 新卒入社
制作職
専修大学 経済学部 国際経済学科 卒業
T.S

——————————————————————————————

<Q> Sさんのことを知りたいので、自画自賛してみてください!

<A>一度決めたことは最後まで貫き通します!

——————————

<Q>なりたい自分と、創っていきたいジールの未来を教えてください。

<A>常に広い視野を持って様々な角度から新たな可能性を生み出すということを意識したいです。
今後自分自身、もっともっと成長して、
今までにないものを生み出す唯一無二の企業の一員になれるよう精進します!

——————————

<Q>ジールに入社を決めた理由は何ですか?

<A>若いうちから様々な経験をすることができ、
仕事を通して毎日新しい刺激を得ることができるという部分に魅力を感じました。

——————————

<Q>あなたにとって、『情熱を持って創る』とは何ですか?

<A>人とのつながり、感謝を忘れず、ものづくりに取り組むことだと思います。

——————————

<Q>配属されたチームの印象を教えてください。

<A>研修を終え、9月から正式に制作本部に配属になりましたが、最初はチームに貢献できるか不安でした。
先輩方が丁寧に教えてくださりまた気にかけてくださるので、まだまだ未熟ですが、
今では不安よりも様々な経験ができる楽しみの方が勝っています。
1日でも早く戦力になれるよう努力いたします。

——————————

<Q>コロナ禍で、仕事やプライベートで新たに始めたことはありますか?

<A>心身共に健康でいられるよう筋トレを始めました。
筋トレを始めてからは体調も良好で、健康に対する意識が高まりました。

——————————

<Q>こだわりの、もしくはお気に入りの仕事道具を教えてください。

<A>現場で使用しているウエストポーチです!
スケールやカッターなど現場ですぐに対応できるようすぐに取り出せるものを選びました。
装着すると気も引き締まるので、必須アイテムとなっています。

PAGE TOP